生配信 vs 自担ロックオンタイプの私 〜シクシク編〜






TravisJapan Enter1234567

生配信決定おめでとうございます!

926日、27日の3公演です。

TravisJapanの魅力は

パフォーマンスを見て頂ければわかると思うので

ぜひぜひご覧ください!


【配信日時】

926日(土)17:30公演

927日(日)14:00公演、17:30公演

詳細はJohnny's netオンラインにて


https://online.johnnys-net.jp/s/jno/news/detail/10021?ima=1428





元々4月に決まっていた本公演

一度延期になり、9月の振替が決定し、

振替公演も中止となり、配信になりました。

生で今のTravisJapanのパフォーマンスを

見てみたかったという気持ちも勿論ありますが、

彼らが公演に向けて準備してきたことが

ちゃんと形になることへの安心感と

配信だからこそ多くの方に観ていただけるのではないかと

期待の気持ちでいっぱいです。



でも、少しだけ、ほんの少しだけ

シクシクしてしまいます。

今日は、そんなお話。

(ネガティブなシクシクではないです)



以下、便宜上 

グループで1番好きな人を自担と表現します。

私の場合は、宮近くん。


自担ロックオンタイプの私。

コンサートでは

カメラに抜かれてなくても、照明が当たっていなくても

他のメンバーの決め台詞の時も、しゃがんで待機の時も

走って移動の時も、マイク替える時も、水飲む時も

自担しか見ていません。


(ドームで、先輩のバックについたときも

『スポットライトが当たっていなくても

自担の目の前にいるファンが、他の誰かを見ていたとしても

遠く離れた席にいる私は宮近くんだけを見ているよ!』

と心の中で宮近くんに話しかけてた。許して)




ロックオンタイプの私は

自担の一挙一動を見逃すことは(ほぼ)ありません。

(全てを覚えているかはまた別問題)

万が一、私が見逃したとしても

会場にいる私以外の誰かが

きっとその瞬間の自担を見ているはずです。


つまり、コンサートが始まってから終わるまでの

自担(宮近くん)は、誰かが見ているのです。


しかし、配信ではそうはいきません。

どうしても、自担が映らない瞬間は出てきてしまいます。



いつも、いつでも最高のパフォーマンスを魅せてくれるという信頼があるからこそ

自担は最高のパフォーマーであるという自負があるからこそ

誰にも見られることなく消えていく瞬間を思ってシクシクしてしまうのです。


踊っている姿も、歌っている姿も、

花道を走っている姿も、ハケていく姿も

MC中に隣の子と内緒話をしている姿も、

何もない所でつまずく姿も、水分補給している姿も

100%アイドルの瞬間も、なんてことない瞬間も

いつもだったら、私を含め誰かが見ているはずなのに

配信だと全てを見ることは出来ません。シクシク


宮近くん、そしてTravisJapanメンバーは

最高のパフォーマーなので

映っているところでも、映っていないところでも

今の100%を魅せてくれることはわかっています。

だからこそ、余計にシクシクしちゃうのです。

その瞬間はその瞬間にしか存在しなくて

どれだけ願っても、その瞬間に戻ることは出来ないし

その瞬間を再現することも出来ないのに…


配信によって誰も見れない瞬間があるシクシクでも彼らは最高のパフォーマンスを魅せてくれる信頼と実績だからこそ見れない瞬間があることにシクシクでもでもの無限ループ




配信によって生まれたこのシクシクは

宮近くん、TravisJapanが魅せてくれる

パフォーマンスへの信頼の証でもあります。

良い意味で、シクシク出来て良かった。

いつも最高のパフォーマンスをありがとう!

宮近くんを、TravisJapanを好きで良かった!

このシクシクがいつかワクワクになりますように!


926日、27 Enter1234567の配信

とってもとっても楽しみにしています!






誰にも見られることなく消えていく宮近くんへ

素敵なパフォーマンスをありがとう。

配信によって物理的に見えなくても、心の中では

…やっぱり見えません。 

でもでも、その瞬間の宮近くんも絶対大好きです。

だから安心して、その瞬間も輝いてね。いつもありがとう。